mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

手術 しました

3月7日 手術しました


お決まりの 下剤  浣腸  絶食 絶飲 で
腸の中を空にして 


腰 に 硬膜外麻酔用の チューブを いれ
  (これは 術後の 鎮痛 のため)


全身麻酔後は 記憶 なし(あたりまえだけど)(笑)




部屋にかえって きたのは なんじなのだろう
これも記憶なし


なんやら 輸血しました って 言葉 だけ 覚えている


つらつら めが 覚めて 壁の時計を みると


    もう 朝だ
    もう 夕だ 
    また 夜が あけた



と 思ってたけど


それが 2時間毎 らしい (あとから 思えば)


それが つらい つらい うつら うつら の
術後 だった