mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

術後 4か月 過ぎて

抗がん剤治療 を 始めたのが 12月中旬
3週間毎に 3クール やって
3月上旬 に 広汎性子宮全摘術を やり


それから  4か月


月1 の検診から 月2 になり
今 来月の 検診を 待ってるところ


待ってるってのも おかしいけど
何事も 無いように と祈りながらーー


週1 太極拳 を やり
月2 タイ式ヨガ をやり
月2 笑いヨガ
月2 カラオケ


以上は 公民館の安い講座 で
何もしないで 家にいるより
外にでかけて 気分転換 を しよう
という 思惑で やってます


そのほか 週2 の ダンス もあります
家にいても 暑いしね
クールシェアっていうのかな


今 一番 の悩み の リンパ浮腫
身体を ちまちま 動かしてるのが
一番 いいみたいで


じっと 座ってると 
よく 下腿 が 浮腫んで きます


浮腫み予防は ちまちま 動きーー
もしかしたら 貧乏ゆすり は 
最高 かも しれません
お金かからんし (笑)