mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

子宮全摘術後 7カ月

あれは 今年の3月7日 だから
丁度 7か月前 広汎性子宮全摘術
 を やった


月1検診 を経て 今は 月2検診


心配だった リンパ浮腫 もなんとか
わずかで すんでるような 気がする
浮腫の時は 脚が ぼよ~ん としてるので 
すぐわかる
リンパ浮腫 は 複雑 
 あまり 動かないのも
いけないし  
動きすぎても 浮腫みが くる


体重が 増えても 浮腫みが くる


血液検査も H とか L とか 
ついてるのも あるけど
Ⅾrが とりたてて
いうものは ないらしく
なんにも おっしゃらない


前回 組織診 もやったけど
 病院から ℡ もないから
きっと いいんでしょう 
と たかを くくってるけどーー


食事制限などもせず
好きな ダンスを 踊り
友人と お茶 おしゃべり が
妙薬 になってるのかも しれない


できるものなら
この状態が 
ず~~~っと
つづきますように