mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

1年目 検診

初めての 3ヶ月毎 の検診は  
ちょうど 術後 1年目 でした


思えば 抗がん剤 3クール
その後 広汎性子宮全摘出術を受け
リンパ節には がん細胞は ありませんでしたということで 
1ヵ月毎の 検診になり


腫瘍マーカー も基準値内で


6月からは 2ヵ月毎の検診になり


12月から 3ヶ月毎となりました


そして 検診の結果
血液検査  腫瘍マーカー 基準値内
内診 も  異常なし で


次回は 5月30日 CTをやりましょう
と いうことで 
予約を入れてきました


この調子で 順調に いってくれますように



がんばれ    わたし!