mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

定期検診 1年3ヶ月

去年 手術して 1年3ヶ月 が すぎました


1ヶ月毎検診 から  2ヵ月毎になり


3ヶ月毎 になっての  2回目 の検診です


今日は CT造影も入ってます


診療予定時間の1時間前 に 血液検査
(結果が でるまで 1時間かかるので その時間をみて)


そして 婦人科 で 受付 を 済ませ
 (そうすると CTが 終わって もどると 
   あまり 待たせられずに 順番が くるんです)(笑)



CTも無事 おわり 順番が まだまだ 遠いので
院内食堂で ランチ にしました
朝ちょっと食べただけ なので
もう クラクラ めまいがしそう
美味しく 完食 ---


もどれば 丁度いい 時間でした


主治医 は CT映像を グルグル まわして みてました


わたしは いうことが ないので


   内臓脂肪って それで わかります?て 聞きましたら
   わかりますよ


   わたしのは どうでしょうか
   ないですね


   皮下脂肪は?
   少ないですよ


   このお腹にたっぷり あるんですがーー
   (無言ーー)


CT も 血液けんさ も 内診も 問題ないでしょう
と 言われて


 検診終了


次回 3ヵ月後 の診療予約を 入れて


帰路 につきました


  今日は クリア しました


3ヶ月  がんばる といっても
がんばりようが ない
頑張り方が わからない


しいて いえば  キチンとした 日常生活 かな(笑)