mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

帰省

ガン 発覚 してから 
まだ 1度も帰省 してない


年に1回しか 帰省してないから
間 1年 空いただけ だけど
なんか 長いこと 帰ってないような 気がする


体力 低下した状態 を みせるのも いや だし
勿論 脱毛状態を みせるのも いやだし
哀れ られるのも いやだし


でも 


今 なら いいかもしれない
普通 に 家事 おでかけ も 出来るし
ウイッグ も 卒業したし


あの  月山  や 鳥海山 を 仰いだら
元気パワー が もらえそう



涼しくなった 秋だよね
紅葉 も素晴らしいし