mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

ウイッグ 出来上がり

頭髪も 9割かた 抜け
バーコード になるくらいに なった


ケア帽子は かぶってるけど
友人  知人 と 会うときはね 


やっぱり


て ことで 医療用ウイッグ を オーダー


たとえ 病気 と いえども
少しは おしゃれ も したいから 


顔 と 頭 に 違和感 の 無いように


と 


思ったけど


髪の毛 が どうしても  多いから


若く 見える(頭だけ)(笑)


あんまり 少なくすると 
ネット の部分が 見えて くるのも
なんだしね


1か月 以内 なら 無料で カット 
してくれる って いうから
あまりにも 不自然 だったら 
もって いこうかな


これで いざ というときは
カモフラージュ が できる(笑)



2回目の 治療の あとも
副作用 は 1回めと 同じくらい


大体 治療初めて10日目 ぐらいで 
いやな 症状が おさまってくる


只 だらだら と生活するから
体力 が ダウン
この辺 から 見直しかな


   がんばれ わたし!