mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

癌組織 脱落?まさか

3回目の 治療に 入るまえ
 膀胱炎 の 初期症状 のような 
いや~な  感覚が あったので
救急外来で 検尿 の結果 膀胱炎の薬を もらい
土曜 日曜 と 様子観察 するも 膀胱炎症状(最後に絞る)
は ひどくならず 
出血料が おおくなるではないか


なんやら 恐る恐る 触ると ワインのコルク栓 のような ものが 
指先 にあたる


もしかしてこれ  腫瘍マーカー が うんと ちいさくなってたから
がん組織 が 剥がれ落ちて きて 
出血してるんじゃぁ ないよね


などと 思ったけど
まさかね


火曜日 診察日 だったので
血液の検査は 大丈夫 です
3回目の治療に入れますよ と
先生 は ニコニコ  している


実は先生  と わけを はなし


泌尿器科受診 となった


結果


尿道反転  がががが~ん


これも ショック


がん組織 が 出てるのでは なかった
  (あたりまえだけど)
手術らしい 


しばらくは  少量の出血 は 免れないのかな



どんどん 嫌なものが でてきて
 
わたしの体は どうなるんだ