mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

3回目 の 治療 おわり

なんとなく イヤな 出血 のまま 


3回目 抗がん剤治療を やり 
 つわり様 症状も  今回は 長引き


いやだ いやだ もう やりたくない


動かないから 動けないから
筋肉 は 落ちる  体力 も 落ちる


だらだら と 10日 も過ごし
もう もとの 身体 には 戻れないんじゃ ないか


と いう 不安! にさいなまれる


МRI  を やって 結果 は 木曜日



だけど 最近 甘いものが 美味しい


甘いものって 癌細胞の 餌になるって


どなたかの ブログ で 読んだことあるけど


ちょっと ヤバいかな


ちょっと ひかえたほうが いいよね