mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

転移の 有無 を みる

転移 が あるか 無いか を 調べる


PeT ⅭT  空腹 に耐える 検査なので


苦手 なんですが 


終わったあと  フラフラ しながら
受診  そこで 組織検査
もう へとへと で声もでない


終わったあと 明太子おにぎり と 
お赤飯おにぎりを 車の中で 
がつがつ 食べ


家で夕飯も食べたけど
体重が 1kg も減ってしまった


前は すぐ もどってたのに
今回は なかなか もどってくれない


体重よ もどれ~~



さてさて 
PeTⅭT だけど
転移もなくなんとか  いけそうだけど


きょうは 主治医 が 緊急手術とかで 不在
もう1度 3日後 に来てください


て ことで  中途半端な 感じで帰路へ 


きょうは つわり症状も軽くなったので インド料理 の なん を食べて帰った