mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

PeT の 結果

こちらの 不安 を よそに ドンドン  スケジュールは すすんでゆく



転移 が なくて よかったね


じゃ 予定どおり 手術 と いきましょう


     はい


○○ 病棟 個室で いいですね


えっ  個室?  大部屋が いいんですけど
じゃ 術後ですので 落ち着いたら そこの 看護師さんに
言って みてください


個室って 1日当たり 8640円  なのよね
それよりも  個室って  孤独で いやなのよ
股関節のときは 4人部屋で 楽しかったし


3日 ぐらい したら 移して もらおう



それも あるけど


術後が 怖い


どんなことが おきるんだろう


排尿障害❓  リンパ浮腫?
自己導尿も することに なるのかなぁ


あのまま サークル 活動で  楽しんで
いたほうが  良かったかな