mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

退院まで

尿道カテーテル が 抜け
身軽に なったので
病棟内 の 廊下を 散歩


でないと  体力が 落ち
家に帰った のは いいけど
寝たきり状態 になってしまう


時間を 決めて 朝 昼 晩 
1回 の時間は 知れてるけど


まぁ ね


やらないよりは  少しでも やれば
ちっと 効果が 
あるんでは  ないだろうか


というのが 


持論で ありまして


リンパドレナージも 真似事 っぽいけど
やりましたよ


そして そして


尿道カテーテルが 抜けたら
残尿測定 です
 残尿が 2回続けて 50cc 以下だったら 
退院 OK という 当院の 決まりです


抜いた日の午後   残尿  50cc


夜勤者 に バトンタッチ したら 残尿測定は やらない


それで 翌日


11時 ごろ     残尿 30cc
午後 2時ごろ    残尿 40cc
          ( これは 絞りに 絞って
           だって これで 50ccこえたら
           もう1度 やり直し でしょ?)


クリア 出来たことを Ⅾr に 報告し
退院許可が  めでたく おりた(笑)


翌日 お昼ご飯 を 食べて 
ゆっくりと 退院いたしました


あとは 


手術でとった  リンパ節 の 病理検査 の結果で


この後のことが 決まる


どうなるか  わたしの 未来 は ?????