mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

その後 の 尿道反転

そういえば


ビックリ仰天 の尿道反転が あったのです


忘れてました(笑)



じつは 


手術のとき


尿道カテーテル を 1週間も 入れっぱなし


したわけですが


それで 尿道の 内膜 外膜 正確な 言い方は ?ですが


1週間 固定されて


剥がれてたのが いい あんばいに くっついたらしく


カテーテルを 抜いたあとも


尿道は 反転してきませんでした



術後は 少し 排尿障害 もあるので 


あまり 力むと 反転しそうで 


怖いのですが  まぁ 今のところは いいみたい ですね



術後は おなかに力 を 入れれない
あまり いれると 傷 が 開く可能性も ある
無理を せずに 大事に  大事に って ことで


体力は メチャ落ち


こんなんで 普通の 生活 やっていけるのかしら


はやく 趣味を 楽しむ 中年のおばちゃん に戻り

たいんだけど(笑)