mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

月一 経過観察


経過観察になり 4月 中ごろ
いってきました


腫瘍マーカーも 基準値内 で まぁまぁ
よさそう


一寸 貧血気味 だからか
なんか よく 疲れるんだよね


昼寝 夕寝 もするし


排尿障害 って いうか
沢山出るときも あれば
え これだけ って時もある
もうちょっと 出るんじゃァなぁい
と 思って 腹圧かけても
出ないときもあるし


最初の流れで 順調にいくような 気も
するけど
どうなんでしょうね


 この間 朝 目覚めぎわ に う~~ん なんて 
のびのび したら チョイもれしたし  
あー ダメだなぁ 歳かなぁ
 イヤ これは 
術後障碍だ と 自分 に 言い聞かせたり


なんか 
はっきりしない 
もやもや 状態の  術後2か月目です


ウイッグなし の外出 が したい