mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

傷のテープが ハガレ て きた


手術 したときに 傷に 貼ってあった テープ


2か月一寸前で やっと ハガレてきた

やけに 汚い

えっ こんな もん  人さまには 見せれないよ
 (わざわざ みせなくても いいけど)


ちょっと かゆいし


1部分だけ ハガレて ヒラヒラ してるのもある
風呂 に入ったとき ヒラヒラしてるところを 
ひらひら させて 遊んでるけど(笑)


これって


無理やり 剥がしちゃ だめなんだよね


5月の 診察まで 全部 剥がれて くれるかしら


この 汚い 傷を きれい にする 軟膏か なんか
あるのかな


入浴 するたびに 見なきゃァいけないから


つらいものが あるなぁ