mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

髪 の 毛

2月 のはじめ に 3回目 の 抗がん剤 を 終わり


3か月が 過ぎました



ヘッド の色が まだまだ肌色 だったのが  


4月 から 養毛剤 を つけたところ


養毛剤 1か月で ヘッドが 黒々 してきた


まだ 頭のかっこうが はっきり わかるし
髪の毛 自体が 細くて少ないから
このままでは 
外出が できないが
野球少年 が 丸刈りして 一寸伸びた感じ  


髪の毛 1本 を つまんで ッーっと のばすと
10Ⅽmぐらい あるかな
まばら だけどね


この調子で のびてくれ~
わたしの 髪の毛よ~


秋まで なんとか なって 欲しい
踊りたい からね