mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

笑いヨガ で がん 退治

笑うと 免疫力が 上がり
いろんな病気 が 逃げていくらしい 


どこの 病院だったかな
入院中の ガン患者に お笑いを 聞かせて 変化を 見る
ということを 始めたって 聞いた


それに刺激されてって わけでも 無いんだけど


暇だったので 近くで やってる 笑いヨガの
サークルを のぞきに行ってみた


幸せ しあわせ  わ~~ と 言って 
伸び伸び しながら ワハハハ  と 笑う


今日は カラス  が 飛んでたよ ワハハハ と 笑う


こんな とりとめの 無いことを 歩きながら 言い
最後 に わはは と 笑う


3回 ぐらい 通ったら 笑えるように なった
大きい声を 出すから  それで いろんな 思いも
声と 一緒に 出たような気がする


このまま 週一 で 通ってみようかな
1回 300円 と お手頃 だし(笑)