mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

膀胱炎は くりかえす

手術した 病院の 方針なのか


術後は 自己導尿は ありませんでした


しかし なんとなく 出が 悪い
なんか 残ってる感 が 
半分 ぐらいあり
この夏は 3回ほど 膀胱炎になったんです


初期症状で これは まぎれもなく 膀胱炎
このままでは 血尿までいく
とわかるので
早めに 消炎鎮痛剤を飲む


医師 も もう わかってるのか
またこんな 症状が でたら 嫌なので
というと
多めに処方してくれるので ありがたいが


ほんとは  膀胱炎とも 
おさらば  したい


気持ちよ~~く 排尿もしてみたい


そんな日は いつかな~~~~