mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

術後 7ヶ月の 検診

2ヶ月毎の検診になり2度目の 検診に 
いってまいりました


予約時間 より 1時間早く 病院に着き
血液検査を  行い
婦人科 の受付へ


  血液検査 は 終わりましたか?
  はい 終わりました
  しばらく お待ちください
  はい


 といって  院内の喫茶店へ


結果が 出るまで 1時間かかるので
その 間に 充電 します(笑)


ころあい をみて  また 婦人科受付へ


5分 ほど 待ったら 呼ばれました


腫瘍マーカー  も 基準値内
前回やった 組織検査も 異常無く


ほっと した 気持ちで 帰って きました


この状態が ず~~っと  続きますように