mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

つわり状態 だった

退院後 4日間は つわり状態だった
血圧も やや 高めで  頭が クラクラ していた


家の中を 歩いていても 地に 足が ついてない 感じで 
不安な フラッと する感じ


もう 靴下 を 立ってはくのは ムリなのか  
 
お風呂に 入るのも つかまらなきゃ 入れないのか


このまま ず~~っと つづくんじゃ ないよね



表には 出さなかった けど 


内心は 不安 だった



しかし



4日目 なんとな~~く 口の中は 気持ち悪いけど


いろんな 症状 が 消えてた
血圧も いつもの 数値 だった
     だから  頭もくらくら しない




4日間の我慢ね 入院もいれれば 1週間の 我慢 ね


これなら 耐えれるかも しれない
ず~~っと つづくわけじゃなし



と 闘病への 意欲 が 湧き出た 年末 でした(笑)