mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

残った 排尿障碍

子宮周辺 にある もの
と いえば


排泄器官


広汎性子宮全摘 と いえば 
必ず 程度の 差は あるけど 周辺の神経が 傷つ
進行 が 進めば 進むほど
神経の傷つき が 大きくなると 思う



大 のほうは 結構順調 だけど
小 が いまいち


もう まるまる 1年 過ぎたけど
いまだに シャー と 気持ちよくは 出てこない


腹圧かけて 骨盤 の位置を
いろいろ 変えて 
出やすい 位置を 見つける


あっ  この位置 が よく出る!
と 発見 したときは 感激 です


わたしの 場合 は 骨盤後傾 ですね


こんな ことも 喜び の ひとつ です(笑)