mirekoのブログ

子宮ケイガン なんて 怖くない
やっつけてやる
もう一度 優雅な ダンスをーーー
踊らないわけには いかない

やっぱり 副作用だった

きょうも 口内炎  いたたた~


ものが食べれない 
でも おなか  すく


シーチキン の かんずめ を 買ってきて
( あれ 柔らかそうで タンパク質だし)
食べてみたら  以外と 塩分 の 多いのに
きずいた


   いた~~~~~~


あまりの 痛さに


治療の時に もらった 冊子 を


広げてみたら


あるじゃ ないですか 


それも 3種類 全部 に



    パクリタキセル  にも


    シスプラチン にも
   
    アバスチン にも 



ぜ~~んぶ 口内炎 って のってる


しかも  出血 っても  書いてある


道理 で 鼻水に 血 が 混じると 思った




ほかの 副作用は 今のところ


意識してないけど



次回は 口内炎 出血 対策を してもらわなくっちゃ


 あ でも 今日は 洗髪中 に 髪の毛 5本ぐらい
 指の巻き付いてきたなぁ



いよいよ


 ウィッグかなぁ